まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

B'zと私(IN THE LIFE)

2007-01-29 23:45:48 | B'z
なんか好評なようなので?(゜▽゜)、立て続けに2回目。

そんな感じで、B'zにはげしく引き寄せられていったのは
92年終わりから93年アタマにかけてくらいなのでした。
最初に買ったのが「RISKY」だが、立て続けにそれ前後に出てた
音源を買い漁りました。

このあたりはもう坂を転げ落ちるっていう感じですね。

「IN THE LIFE」はもーーねーーー、付録(笑)のブックレット、
死ぬほど見たよ。稲葉さんかこよ杉…。今冷静に見直してみると、
上半身裸でねっころがってる系とか、ジーンズのボタンはずし系の
写真とか、いったいどういう心持なのか小一時間問い詰めたい
気がしなくもないっていうか怒涛のようにするが(爆)、後半
の白シャツ系の写真は素敵杉ます。この頃の稲葉さんの髪型
が一番好きだったわ。今ではムリだと思うけどね(大学生風
の髪型だから)。

このアルバムは、正直私的には今となってはあまり聴かない
感じですね。ALONEは好きだが。つわけで、音的よりもビジュアル
的に思い出に残っているアルバムだったのでした。すまん(;´ρ`)。

すげーミーハーに終始してしまった今回ですが、次回は「RUN」で
お送りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きましたねえ (D.S)
2007-01-31 00:05:25
 IN THE LIFEは聞き込みましたねえ。
色々と人気のある曲も多いですしね!
特に印象深いのはCrazy Rendezvousでしょうか。
好きな曲です。
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-01-31 12:50:04
IN THE LIFEでは、「快楽の部屋」が
印象的です~。つか、JAPでの映像が頭に
浮かんでくるんでw

IN THE LIFEはそういうわけで後から買ったので
通常版だったのですが、たまたま初盤を持ってる
友達が交換してくれたのが、今となっても感謝
感謝ですわ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。