まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

スキニージーンズ

2007-04-12 00:54:04 | 日記
今日は会社帰りにヨドバシ横浜に寄りました。
化粧水が切れたのを買わねばならなかったので。

実は最近、ヨドバシ横浜7Fにユニクロが出来たんだよね。
すげー便利。なんせ10時までやっとるからね。

んで、ユニクロ言って思い出した。

スキニージーンズ買うならユニクロだ、と。

実はたまたま二人の人から言われてたんだよ。スキニー買うなら
ユニクロのにしろ、と。
スキニージーンズは高いの買う気がしないな~。はきこなせる確率が
低いからNE!!!(爆)

ということでいい機会だから試着してみました。
なんかねー、最近痩せたのかな?自分としてはサイズの小さめのが入ったよ。
ちと不安だたけど、とりあえずはちゃんと入ってるわけだし、あえてワンサイズ
でかいの買う必要はないよね~、ジーンズだし。と思って思い切って
そのまま購入。

いつまではやっとるかわからんシロモノだから、会社にもはいていって
みるか…。あたし、脚がX脚でいささか不安なんだが………それでも
店員におだてられて購入してしまったが……(爆)。どうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。