まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 30号

2007-06-26 00:37:27 | WJ
ワンピ      ロビンはいつナミを「ナミちゃん」と呼ぶように?気づかん
         かったな。んでゾロはフランキーを「アニキ」とは呼ばんの
         か(笑)。「マユゲ巻きすぎて 死ねばいい」(爆笑)

鰤        おかしいのは自覚してたか。ヒロインwと再会しても助ける
         そぶりも見せず。ワロス。そろそろ真剣につまらんよ。

銀魂       新しい切り口でおもろかった。なんか、マゾーンの来週を
         思い出した(ハーロック)。星海坊主話という選択肢も得て
         銀魂ワールドがまた広がったな。こういう話もたまには読み
         たい。

SASUKE      「これは…芸術だ」ってのはなかなかのシーンでしたな。
         デイダラ、散り際を美しく決められるか来週の見せ場ですな。

サムライうさぎ  マロは…ほんとにすごいのだろうか…(汗)。志乃かわいいな
         ~。

ディグレ     チャオジーが正しいかも。そういうところがこのマンガの
         面白さかも。ティキ・ミックの変貌が楽しみ。

カトブレ     スベテの新連載がこれくらいのレベルならいいのに…。

テニプリ     …あの漢。

ネウロ      ニヤァ  「ですよね…」がよかった(笑)。あかねちゃん
         も相変わらずかわいい。

ムヒョ      ウメの覚悟に泣けた。けっこー盛り上がってるな今。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。