まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

盛りだくさんな一日

2008-04-27 00:38:28 | 日記
今日は、dさんとと一緒にワールドのファミリーセールに行ってきますた。

ビッグサイトについて驚いた。すげー長蛇の列∑( ̄□ ̄;)
なんやら規制入場しとるらしい。まさかこんなに混んでいるとは思わなかったっ
す。どかさんと約一時間並んでいました。海風が冷たかった~。

中に入ったらその割にはすいていたwwwwww

今回のお目当てはUNTITLED、INDIVI、MINIMUM、INDEX。重点的にこのブランドを見
ました。sunauaもちょっと興味あったんだがNE・・・

服は既にけっこー購入してるので、今回はINDIVIのスーツに絞りました。会社用の
スーツは足りなかったしのう。

買い物終わり、どかさんとは解散。
その後新橋に出て、てもみんに行きますた。いつも会社帰りに行ってる店。休みの
日に行くのはなんか妙な気分だた(笑)。
てもみんは実に1ヶ月ぶり(最近残業多いからのう・・・)だったので、思い切っ
てベッドでやってもらう。割高だけどNE!!11 ま、待ち時間ナシで入れてよか
ったす。おかげでリラックスできたっす~~~。

終わってから間髪入れずに川崎へ。TOHOシネマズに行って会員カードの有効期限の
更新。取って返して109シネマズへ。そこでクローバーフィールド観たYO!!11
 座ったらちょーど予告始まるタイミングだたYO!!1 なぜTOHOで観なかったか
というと、TOHOのほうが15分上映時間が遅かったからなんだね^^

映画は……ネタバレになるから書かないが……斬新だったYO!!1 
DVDで観るなら映画館で観ることをお勧めします。



それから横浜戻ってp嬢お勧め(???w)の激辛ラーメン喰いに。辛いの好きだ
から興味あったんだよねー。

店は幸いすいていたのでさっそく突撃。すかさず激辛坦々面を注文。そしたらばお
店の人に「これ、すごく辛いんですが、大丈夫ですか?^^;;」と警告が(爆)。とり
あえずかまわず注文。覚悟して食す。


まーーー、カナリ辛かったっすね(゜Д゜)。
そーーとーー辛かったっすね(゜Д゜)。
でも(食べてる間は)辛さが後を引かなかったんで出来るだけ急いで喰ったっす。
水、何倍飲んだかわからんが・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ おいしかったっすよ。
おいしかった。でも食すのがかなりしんどいんで(激爆)リピートはない・・・・だ
ろうな(´Д`;)ヾ
ちなみに口の痺れは店を出てしばらくしたら消えたのでよかたーす。

帰りにベリータルト買って帰途につきました。


いやーー、もりだくさんな一日だったわ。いろいろこなせて充実した一日で達成感
がwwwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。