まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

妄想10cm○○バトン

2007-01-30 13:01:23 | 日記
mixiにて、複数の方から回していただいたので、やってみます。
お題は「稲葉浩志」。

・目覚めた時10cmの【稲葉浩志】があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

まず正座で、過去積もった数多の説教をさせていただく。

・10cmの【稲葉浩志】をあなたは飼いますか?

飼います。

・10cmの【稲葉浩志】 がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

たまごかけごはん。

・10cmの【稲葉浩志】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

然るべき恒久的なトイレ装置をつくらんと…。

・10cmの【稲葉浩志】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

然るべき恒久的なお風呂装置をつくらんと…。

・10cmの【稲葉浩志】と初デート!どこに連れていきますか?

某そばやさん等横浜巡り。


こんな感じで。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いたwww (ありまっく)
2007-01-30 18:50:01
こんにちは!オフおつでした。
そして何このバトン!想像したらおもしろ過ぎなんですが(10cmってw)
デートするときはポケットにでも入れておくんでしょうかw
返信する
説教!! (ともちん)
2007-01-30 20:20:56
説教!!(爆笑) そうだった・・・でも、
それができるのは、まりめろさんと、かーちゃんだけだった(爆)
返信する
Unknown (としみ)
2007-01-30 23:39:33
もう、とうとうと説教したいですわ(^^)。
麗しの説教たーいむっ!(爆)
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-01-31 12:55:00
<ありまっく様

オフ会ではありがとでした~!楽しかったす!
思わず、好きなモビルスーツについて語った記憶が
あるっす(爆)。
10cm稲葉をポケット…どこかに落としてきそうですな!
ストラップとかつけておいたほうがいいんでしょうか(爆)。

<ともちん様 としみ様

もち説教ですわ!!半泣ききぼんぬ!
超さしあたっての説教ネタは、「シックスセンスの
ネタバレをした」ことっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。