まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

アバター

2010-01-24 22:50:30 | 日記
昨日は南町田グランベリーモールの109で、アバター3D見てきたYO!!11


意欲的な作品で面白かったですー。
話は単純だったけどねー。
日本のアニメに通じる部分が随所にあって、ワクワクしたっす。
確認したい点があるので、また見てみたいわ。

脳筋を放し飼いにするな&調子付かせたら(いろんな意味で)コワイ というのが第一の感想でした(爆)。

3Dはすげーキレイでよかったけど、目が疲れるー。今になってけっこーキてしまっています。こればかりはなんとかならんだろうか。そして、3D眼鏡かけるとどーしても視界が暗くなるが、これも改善されるのだろうか。


映画終わってから町田に移動。ヨドバシ見た後温野菜行ったが、1時間半待ちだと。最近何度行っても混んでて入れないのよね。テレビで取り上げられてからなんだが、テレビの力ってすごいわ。しょうがないんで牛角行きました。こっちは直ぐに入れたわ。

そのあとブックオフ行ったら、ずっと前から探していた某TVドラマのBOX発見!!11 ビビったYO!!1www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。