まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

日曜日の夜

2008-06-10 00:52:15 | 日記
なんかね、ガキ見てる時間帯がなんか一週間の中で一番疲労感を感じる。
多分、鏡見たら顔が「ゲソーーーーーーっとしてるんだろうな」ってのがすげーよ
くわかる。


なんでだろう。今週は、日曜日は一日中家にいてゆっくり休んだし、昼寝もしたの
に。 なのに日曜日の夜って、疲れがサイコーに蓄積された状態ってのはなんでな
んだ??



「こんなんで月曜日、だいじょぶなんか?(汗)」と思いつつ寝るのだが、月曜日は
まーなんとか問題なく過ごせている。


ここんとこちょくちょくこういうことがあるんだよね。日曜日の夜ぐったり、月曜
日まがりなりにも復活、ってのは気力の問題なのかしらねえ。


どっちにしろ、徹底的に休養をとりたいものです。
その反面、6月はちょっと無いくらいいろいろ予定が入っていて忙しい。がんばっ
て乗り切らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。