まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日のホタルノヒカリ 

2007-08-02 01:01:11 | 日記
あれじゃあ、フラれたと思われてもしょうがないと思う。

デート忘れてたり、携帯忘れたり、まー途中で誕生日プレゼント買おうと
するのはありかもしれんが、遅刻気味だったら逆効果…つかまず現地に
行くことが優先なのでは…。とりあえずお祝いの意を表して、プレゼント
は後にするとか…。

ちょっと見ててハラハライライラしたよ。あれじゃ、気が緩んでるとしか
思えん。携帯だって、超重要な場面では、持ってるか無意識にも何度も
確認しちゃうでしょう??

ま、ドラマだからね(笑)。あそこまで極端なのって実際はないだろうけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。