まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

FULLMETAL ALCHEMIST Vol.17

2007-08-14 00:29:08 | ゲーム・アニメ・漫画
単行本派でっす。

相変わらずハードな内容だなあ…。

アームストロング姉かっけーーーーー。
特に冷静沈着一刀両断のシーンかっけーー。
とてもアレックスと姉弟とは思えんがwwww

それにしても……予告からして続きがすげーー気になる……2chスレを覗くの
を必死で我慢してる状態。12月まで我慢我慢…。ブリッグズ砦の人たちも思い
っきり巻き込まれていくのかなあ…つか、練成陣の話からしてだとしたら必然な
のかもしれんが…。

そんな中、おまけ漫画には癒されるなあ。これは必要だねw

あと、余談だけどウィンリィの脚がさりげにX脚でとても親近感湧きましたwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。