まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

引越しとめぐる

2008-03-08 00:53:16 | 日記
今日は荷造り頑張ったわ~。
最終的にはボンボン詰めてくだけになったけど。
ほんとはもっと、いるものといらないものを分けながら荷造りしたかった。いつも
毎回そう思う。時間なくなって仕方なく、って感じだな。

今回は、荷札シールもダンボールも豊富でよかった。前回は奪い合いになったから
のう。

移動先はむっちゃ狭い感じになる予想。キャビネット、30本→8本に絞られたくら
いだからのう。

みんなの不満が爆発しそうだNE!!1 ていうかして欲しいNE!11
監獄みたいだNE!!1


めぐるはいよいよクライマックスだの~。パパの顛末は驚いたなあwそして、思っ
た以上のサスペンス的展開になってきたが、なにはさておきおじさんキモイNE!!
11

そのサスペンスタッチに、ハチャメチャなギャグが織り交ざっているところはなん
つーかニューウェーブだNE!11

今クールのドラマの中で一番スキっす。


んが・・・来週最終回(´Д`;)ヾ
正直あと2回はあると思ってたのにショックっす…_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。