まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

シャンバラを征く者

2005-08-07 01:12:38 | ゲーム・アニメ・漫画
むっちゃ暑かった!!

そんななか、今日は「鋼の錬金術師」の映画を見に行きました~。
ほんとは横浜近辺で見たかったのだが、横浜あたりでは時間的に合った
回がある映画館がなかったので川崎のチネチッタへ。チネチッタで映画
見るのは初めてかな~~~昔川崎でバイトしてたころはあの辺をうろつく
こともあったのだが…映画見たかどうかは…思いだせん。

映画館行ったらまずチケット買うのにけっこー並んだので(ハガレンでは
なくほかの映画の客が多かったので)、時間的に次の回より次の次の回を
見ることにしてインド料理屋でゆっくりお昼食べた後ヨドバシで時間つぶす。
量販店めぐりは大好きなのでたのしかったっす~。時計とかDVDとか見たす。
あと携帯とかの最新機種を見た。たのし~~。

ハガレンは、アニメを見るのはTVシリーズ終わって以来久々なので
懐かしかったっす。TVシリーズの続編の作りなのだが…ネタばれは
ナシとして(笑)、グロさは相変わらずで、「あ、これってやっぱグロかった
んだね~~」って感じだったす。

自分的には盛り上がった瞬間もあったのだが、んー、ストーリー的には
いまいちなっとくできんな~。特にラスト。え・・・って感じだった。

とはいえ面白さは相変わらずだし、クライマックスも派手だったので
見てよかったっす。ラルクもよかった(笑)。

映画おわったあとはロックアップ行った~。渋谷の店行くとすごい並んでたりするから、
予約なしで大ジョブかなーって思ってたんだけど、空いてたよ~。
よかった。すぐはいれたー。んで結構長くいたのでイベントも2回
まわってきた(笑)。

暑かったが映画も見れたし充実したいちにちだったす~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなは)
2005-08-08 00:28:58
さっそく遊びにきたよ。



ハガレン面白くないの?DVD出たら見てみよう。
返信する
Unknown (まりめろでぃ)
2005-08-08 23:50:58
早速のお越しありがとうです~。



いやいやいや、決して面白くなかったわけ

ではありませんよ~。ごらんになることをば

おすすめいたしまする(後日談としても)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。