まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-   東京ドーム 12/22 24

2011-12-27 23:06:13 | B'z
12/22 24 25日とB'zのライブに行ってきました~。場所は東京ドーム。

【12/22】

ライブ前に、D氏と「源氏物語」を池袋に見に行く。
池袋ではg.u.で買い物。池袋のg.u.は充実してるから好きだ~

「源氏物語」は、いろいろ噂を聞いてたけど、よかったと思います。
生田は、あたしのイメージでは頭の中将なんだけどね(笑)。
やっぱ、源氏物語の原作と道長周辺の歴史の基礎知識が無いとわからない&
面白くないかもしれません。
田中麗奈がよかったわ~。盛りを過ぎた女性の役とか、生き霊になっちゃうとか
新境地なんじゃね?
現実と物語の中の世界が交錯し、時には完全に交わるんだけど、うーーん、
これが「難しい」と言われてしまう世の中なのか・・・・その辺は良く出来てると思った
けどなあ。



あ、ライブの話せんと(汗)。
今ツアーは福井以来。大分間が空いてしまったわ・・。
大筋の流れは全くかわってなかったことに驚き。
「いつかのメリークリスマス」やった。生できいたのは2度目かしらね。
あたし・・・・この歌響かんのっす。「~た。~だった。~と思った。」の「た」の
繰り返しが好みでない。同じ理由で「もう一度キスしたかった」もいまいちす。

【12/24】

昼間はラクーアにあるHUBに集合~。開演までダベってました。



テラス席だた。ライブ前なのに3杯飲んだ(゜Д゜)。

15年来のB'z仲間との集いはいつも楽しいです!ライブでの大きな楽しみだわ。



夜は飲み会。









B'zのメニューがあったYO!!1
夜は総勢13人。超久々にお会いする方もいて改めてB'z仲間のつながりの
強さを感じたわ~。そしてジャスト終電になってしまった(汗)

あ、この日はクリスマスイブだた・・・・。


なんだか源氏物語の話ばっかしたような気がするが続く(´Д`;)ヾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。