まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

羊狩り

2005-01-16 20:28:28 | ファイナルファンタジーXI
ボトムズDVDは、予約閉め切りが1/20なのねヽ(゜ー゜;)ノ。それまでに考えないと…って、もうすぐ
じゃねえか!焦るわあ…。

昨日の夜は羊狩り行ってきたよ。サービス開始当初からやってる身としては、もっと早くに
すましておかねばならぬクエだったのだが、やっと行ってみたって感じ~。

ぼーっとでかい羊が現れるのをまっとるわけだが、狩りのライバルもいるわけです。
そやつらより先んじて羊を狩らねばならんわけなのですが、今回はライバルさんたち
が譲ってくれた~。ありがと~。ゲームの中でもイイ人と出会えると嬉しいっす。

1匹は無事狩ることができて、場所変えてもう一匹狩らんとならんのだけど、とうとう目当ての
羊が現れなくておしまい。結構長いこと待っておったのだが。でも楽しかったっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。