まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

傘事件

2005-01-27 12:50:04 | 日記
ピエヌは、色が濃い方(RS312)のリップネオ試してみた。んーやっぱこっちのほうがいいみたい。
使い勝手は、リップのお尻のダイヤルをくりくりやってもなかなか中身が出てこないんでさらに
やってると、やっと中身が出てきたときは出すぎちゃう。んで「戻る」側に回して戻すわけだけど、
そのとき回し過ぎちゃうから次の時になかなかでてこないのかしらん。

昨日朝、横浜駅で降りたとき傘がないのよ、持ってたはずなのに。すっごい混んでるから、誰かの服かなんかにひっかかってもってかれてしまったのねと思いつつ、車両に戻って探してみようとしたら今度出れなくなった(大量に乗ってくるので)。んで焦って降りた後、ホーム見てみたんだけどなくて、駅員さんに訊いても届いてなくて、あきらめかけた。どーせ安物傘だったからね。ま、いいかなと。でもやっぱ残念だよね~。意気消沈しつつ東海道線改札に向かったら、改札の横の柵にちょこんとひっかけてあったYO!
やっぱ誰かが引っ掛けてもってっちゃったのね。で気づいてかけておいたと。その人に伝えたい!無事持ち主に戻ったと!!11

横浜三越が閉店するので、記念にコーチを買おうかなと思ってたまたま昨日早く出れたから行ってみたら、コーチはもう逃げ出していたよ(爆)。んで横浜高島屋行ったらあった(ここですでに趣旨をはずれている)。かわいいよなー。でもちと小ぶりだし、いま金欠ピンチだしどうしたものか。あたし荷物いつも多いから、最低でも化粧ポーチと財布と定期とハンカチティッシュと文庫本とiPodが入るバッグじゃないとやなんだよな~。んが最近いいバッグ買ってないし、そろそろ買ってもいいような気もするが…。いやしかし金欠だろ!!11

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチの思い出 (しのか)
2005-01-27 20:22:27
10年前にワシントンDCにいた時、DC市内のある

デパートが倒産して(爆)店内の商品叩き売り

やってたんですけど、コーチも例外なく安くなってました~

ちょうど私を訪ねにきていた母と祖母が買いあさること(^_^;)

#それ以上に店内は薄暗く、エレベーターもエスカレーターも

#止まっていた中を、大勢の客が一斉に駆け上がっていった

#のがすごかった



パブロピカソのバックも安くなってたよ。

長持ちしてて、今でも母は愛用しています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。