まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

被害はないけど

2011-03-17 02:13:12 | 日記
あたしが住んでる横浜は、おかげさまで大きな被害はないです。

ちょこちょこ地震があるのは勘弁してほしいけど
いまのとこ命に関わるようなことは起きてない。

でも、ずーーっとずーーっとニュースをテレビで見て、ネットで見て、
時々地震があって、

こんな生活でほんとになんだか落ち着かない。
避難している人に比べたら天国みたいな環境で、
本当に申し訳ないんだけど、

それでもなんも手につかない。
浮き足立ってる。
ホント落ち着かない。


はあ・・・・・・・・・いけないなあ・・・。
無事なんだもの、時間を大切に・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。