まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

お空で狩り

2005-06-21 01:56:31 | ファイナルファンタジーXI
わーい、今日は比較的早く帰れたのでFFで狩りにいけました。

今赤74なんだけど、白74もあるくせにお空に狩りに行くのは2度目なのでした。
インスニつかって狩場にいかなきゃいけなくなるレベルになるころにはいつも
ドキドキです。とくにお空は怖いです。ウルガランには狩りに行ったことありません。
ていうかすごいすごい危険だって聞くし…。

んで狩場についたらコミコミだということで移動することに。
右側から入っていったら途中で黒さんがたまちゃんに襲われしぼんぬ。スニ切れ
が表示されなかったとのこと(´Д⊂。エレに絡まれるギリギリのところでお亡くなり
になっていたのでトラクタかけられてなんとか蘇生。
玉ちゃんたちは忍さんが入り口までひっぱってくれてたんだけど、狩さんがしぼんぬ(´Д⊂。
レイズもらえたとのことで、復活するまでみなで入り口で待機。

ってったら別のグループがたまちゃんひっぱってきて黒さんしぼんぬ。なんだか
忘れたけど黒さんもいちどしぼんぬヽ(;´Д`)ノ。

あああ…空はおそるべし…_| ̄|○ 。

んでここから立て直して狩りに行けたのはほんとによかたよ。あとはそこそこふつーに
稼げました。

今日は赤さんがもひとりいて外人さんだったのだがいい外人さんでした。みなに迷惑
かけることなくふつーにやってました。あたしと魔法かぶるのはしょうがないとして(爆)。
だって、説明するのが…説明するのが…ヽ(;´Д`)ノ。まーでも正攻法の動きだったので
問題なかったかと。最後死んでしまってすまん…。

最後に聞いてみたら日本語は読めるとのこと。いままでの会話もずっとよめてたのね。
よかった。

今日のPTはみなよいひとでよかったです~。いろいろあったけど楽しかったです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。