まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今週の私(月曜 火曜)

2010-03-06 12:51:50 | 日記
今週はいろいろてんこ盛りの週でしたざんす。
あ、働いてた頃はこれと比べ物にならないほどハードな毎日送ってたわけで、そう考えると自分でも「すげーぬるいなーーー」と思うわけですが (爆)。 この程度で疲れたとか、情けないし贅沢過ぎて腹立つ。でも・・・・なんか・・・疲れちってどーしてもぼーーっとしちまった昨日ざんす(爆)。


☆ 月曜日

認定日だったのでハロワ行って来ました。
就職活動はやってます。それまでもやっとったけど2月下旬くらいから本格的にやりはじめて今いろいろがんばっとります。B'zのツアーもそろそろ終わるし、少なくとも春のうちに仕事決めたいが・・・・・世の中今タイヘンだからそう簡単にはのう(´д`)
帰りにいろいろ用事を済ませたんだが、健康保険払ってきた。
間違って、3/31に払うやつを払ってしまった。しかたないので3/1に払う分も一緒に払った。分けて払おうと思っていたのにーーー!!!11

☆ 火曜日

またハロワ行ってきた。そろそろハロワの仕組みを相当理解してきている。12月に行った時は右も左もわからんかったのに・・・・。慣れてきちゃってるNE!!11 馴染まないうちに仕事決めたいよNE!!1www
その後有楽町へ。M嬢と呑み~。

プランタンぶらぶらした後、(ホント服売れてなさそーだな(汗))夕飯へ~。

行った店はココ↓
http://r.gnavi.co.jp/g053419/

ココの赤から鍋と紅茶梅酒(のソーダ割り)は美味かったっす~!
こないだ辛さレベル四番喰ってうまかったんで、辛さレベル五番に挑戦してみた。
確かに辛ス(笑)。うまかったけど。
でも四番が一番いいかも(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。