まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

アテニア ジェリールージュ

2006-10-02 00:56:26 | 日記
最近、メイクにストレス解消を見出してる私。
ほぼ毎日何らかの形で売り場を覗いてマス(爆)。

んで、最近気に入ってるのがコレ。
アテニアのジェリールージュ。

口紅だと、あたしの場合紅筆で塗らんとうまくいかんから、出先では
メイク直しがすげーめんどう。チップ等々でささっと塗れるヤツを探していて、
ずっとピエヌ・リップネオを使って来てたんだが、これは家に送られてくる
カタログで見つけて注文してみた。

12番・クラッシュ・ローズ。赤いパールとかも入っててキラキラきれい。
テクスチャ的にべたつくのは苦手なんだが、これはべたつきなし。
その分落ちるけど、落ち方がキレイなんでよし。
発色も満足。
私は使ってても一切唇は乾かなかったっす。しっとり。そして臭いがしない
のもよし。

と満足の一品なんですが、ひとつだけ問題が。

この12番、すでに廃番……ははは……_| ̄|○。

新色もいいのがあればよいが。
とりあえず、商品としてのリピートは考えてます。

しかしあれだ、こういうチップとかスパチュラがふたの下に内蔵されてて
液につっこんだ状態で格納されてるケース(最近の主流)ってどうなの?
ちょと不衛生でないの?
という疑問もあったり…(゜Д゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。