まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

カラブリ+

2007-08-04 00:54:39 | WJ
今日は、鰤の別冊本「カラブリ+」と鰤本体とディグレとネウロと銀魂の
単行本の発売が重なった日です。

他のはともかくカラブリ+は是が非でも手に入れたく、なおかつちゃんと
本屋においてあるかわからんかった(さすがに丸善とかいけばあるだろうが
……)ので、確実にゲットする法として楽天で注文してしもうた。

おかげで帰宅するまで読めんかったわけだが…。

つか、ネウロ12巻を注文し忘れたのね。つか、注文する時には3日発売
の単行本が正式発表されてなかったからのう。

怪我の功名というか、会社に行く途中で、溜池山王の丸善で買い、
通勤時にはソレ読んでもたすことができたわ。楽天で注文しないで
よかった。

家返ってきたらちゃんと届いていたのだが、なぜかおのおの個別に
宅急便で送られてた。…………送料損しとらんのか?(爆)

「カラブリ+」は予想通り修兵の活躍が多く面白かったです~。
隊士というよりむしろ編集者的活動しとるのね^^;;;;;;
今後は本誌でも活躍していただきたい^^;;;;;;;

今までずっと読みたかったカラブリ、よーやっと単行本化されて
ほんとによかったっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。