まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

修羅場

2009-01-30 00:49:36 | 日記
トルコからは帰って来てますw


日曜日に帰国して、月曜日から会社だったんだけど、毎日が修羅場で(´Д`;)ヾ


残業バリバリだし、あと、会議で発表しなくてはならず・・・・
その会議、一度も出たことないんだけどいきなり発表かよヽ(`Д´)ノ


で、頼りにしてる上司は体調メタメタ悪く、月曜日から休んだり早退したり、いるときも死に体で、打ち合わせもほとんどできず・・・・・


体調のことだからしょうがないとはいえ、不慣れで失敗できない仕事してる時はさすがにキツい・・・・・・・・・・・



んで、今日も死に体部長とどーにかこーにか打ち合わせしてたんだが、タイムリミットまで間に合いそうにもなく、つか、タイムリミットのことトンでる状態だったみたいだし・・・・・・座ってることですらツラそうなヒトと打ち合わせムリでしょ・・・・


つことで、一週間遅らせたわ。こっちもしんどい(´Д`;)ヾ

いや、ほんと、通常なら、体調のことだししょうがないと思うのよ。でも、こっちもかなり追い詰められてる状況でコレはさすがに苦しいわ。



こんな感じだから、せっかくお誘いいただいた黒夢ライブもお断りせざるを得ないことに・・・・・・ううう・・・・・・



愚痴でした(´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。