まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日は何も無い一日でした。

2006-06-05 01:32:47 | 日記
↑ていうのがさりげな理想の一日だと思うっす。

さて今日は、朝起きたら「おねがいマイメロディ」を見ました。
子供向けだとナメることなかれ。なかなかおもしろいです。マイメロ
が黒いです。マイメロのママも黒い女です。フラットはドンファンです。
クロミはツンデレです。その他のキャラもみんな個性的でおもしろいっす。

んで、美容院行きました。最近急激に伸びた気がするので短めに切って
貰いました。
あたしが行ってる美容院はもうかなり常連って感じでずーっと行ってる
んだけど、ちょと時間がかかりすぎるような気がする。人手が少ない
わりにはお客さんが来て待たされるからだという気が。まー、つぶれられ
たら困るので繁盛するのは喜ばしいんだが。雑誌もかなり読めすぎちゃう
よ。JJとキャンキャンとWithを完読してしもうた。

んでまーなんとか終わり、その足でセントラルへ。風呂に入ったっす。
ホテルの大浴場みたいでひろーくてキレイできもちいーー。露天も
あるしね。ていうか天井が吹き抜けになってるだけなんだが。

んでその後昼寝。この二日間で疲れを取るためにね。となりの家の犬は
どっかに連れてかれて遊びに行ってるみたいなので静かでよう寝れました。
よかたーよ。おかげでかなり疲れがとれたっぽい。

夜はワンピを久々に見た。OP新しくなってたけど、WJでつい先週あたり
のシーンの映像まで使われてるようなんだが……だいぶ追いついてる
なあ…(-_-;)。

そしてトリック見た。前も見たやつだけど、やっぱおもしろいよなあ。
ドラクエもしたよ。やっと魔法船をげっとできたよ。モグラ親分と対決
した。勝った。かわいかった(笑)。

という、何も無い一日でした。毎日こんなんならいいんだけどねえ_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。