まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 35号

2007-07-31 00:27:29 | WJ
NARUTO     やっぱトビが鍵を握っていたのか…。あのおとぼけっぷり
        はやりヤラセ??あートビはもともといなかったのかと思うと
        残念だな。

ワンピ     「助けて」でページめくって「助けてそげキング」にはびくり
        したwwwww そげキング登場イイネイイネーwつか二重人格?
        (爆)

サムライうさぎ カップル2組にほのぼの。マロのチュー顔ワロスw

鰤       カラブリ+発売記念?Cカラーカワユスwwwwww修兵ちゃんと
        いるし。一角はほんと作者に愛されてるなあ。すげーいい位置。
        カラブリ+楽しみ。男性死神協会ネタ楽しみです。んで本編は
        しらんつまらん(爆)。

銀魂      まさかのB'zネタがwwwww 海に向かって小町エンジェル歌う
        お妙さんwwwwwしかも手拍子wwwww長谷川&新八ワロスwwww

カトブレ    娑伽羅王カワユスwwwwということにしておこう。

テニプリ    手塚ファントムwwwww

ベルモンド   エロコネタはいらんです。クロエは意外と性格悪かった。
        ジョルジュ死にフラグじゃなければいいんだけど。

ぬらりひょん  扉絵とかクライマックスの雰囲気とかは一昔前の伝奇漫画ぽく
        って好きだけど、ちょと全体的に間延びしすぎかのう。

ネウロ     今一番熱い漫画だと思うよ~。Xが変形~ネウロの頭ふっとば
        され……ない の流れが秀逸。ヤコカワイソスwwww

ムヒョ     ここ数週、いい感じでテンション保っている感じがするんだ
        けどいまいち華がないよなあ。

勇者学     ごめん、今週もさりげに面白かった(;´ρ`)

ジャガー    最後のページなんかはうすたならではの面白さだよなあ。
        むしろ感激した(爆)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。