まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

バーゲンと誕生日の続き

2007-07-01 01:01:30 | 日記
今日はバーゲン初日。横浜行って来ましたYO!!11

11時に横浜へ。本気でバーゲンがんがるなら開店前に行かねばならんところだ
が…ならんところだがヘタレに11時。

まず丸井へ。なぜならエポスカードが入会特典で10%引期間中だからです。

丸井で目当てのブランドはミスアリス、ブラウニービー、スサデボンボン、P&D、
タスタス、レストローズなどなどです。ルスークプリとロートレアモンはバーゲ
ンじゃなかったから(´Д`;)ヾ ここらはいつも遅いNE!!!1 

んが!!1 

何も欲しいものなかったのよー。せっかくエポスあるのに~と思ったが、金使わ
んにこしたことないからまーよかたーよw

次にそごうへ。こっちはiCB、23区、ポールスミスあたりが目当て。こないだ
オンワードのバーゲンに行った時にあった服もありますた。ROPEでブラウス購
入。

んで、次に横浜高島屋へ。思った。ヨコタカが一番品が豊富。やっぱヨコタカが
一番充実しとるのかもしれん。そこでJ&Rのブラウスを購入。今回は会社に着て
いける服がテーマだったのでそれなりのものを。もし本格的に買い物モードだっ
たらいろいろ買えてたんじゃないかってくらい在庫充実のヨコタカですた。

そこで、そごうのボディドレで見たワンピースがどうしても気になりだした。んで
戻ってあれこれ試着したのち1着購入。会社に着てもいけそうなので通勤にも活か
したい…でつ。通勤に向いたイイ服って実は品薄なのだ、わしのワードローブは。
通勤不向きな服ならイパイあるけどNE!!!1www(爆)

つことで今日の戦利品は3着。よかたーよ…。ブラウス2着はそー高くない(ROPEの
は安い)し、今日買えるギリギリ安パイな金額でなんとか抑えることができますた……。

そごうでは中村中のインストアライブやっとった。

あー、んで、今日は誕生日の続きでお食事に。スペイン料理のお店ですた。
↓このお店

http://r.gnavi.co.jp/g053508/

いや~、美味しかったし、なんかみょーに楽しかったよこのお店。いい雰囲気で
食事できてよかたーす。スペイン料理ってのもちといつもと変わっててよかった
しね。
誕生日プレゼントもらたー。ふだんアクセサリーあんましないんで今度こそ!!!
これはふだん使いでさせてもらいたいと思いますです。

その後ヨドバシ行ってゲームコーナー流してかえりますた。

バーゲン行くとへとへとになることもあるけど、今日は元気でよかたーよ。
まる一日支障なく活動できて充実出来てよかったっす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。