まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

mixiから見てる方へ

2006-03-06 00:34:28 | 日記
ここ数日、mixiからみると「マイミクシイ 最新日記」のところで
あたしの日記のタイトルが文字化けしとるという報告が。

んー、なんでだろ。gooブログから読み込んでるからだろうか。
機種依存文字とかもつかってないのだがのう…。

もしタイトル文字化けしてるようだったらおしえてくださいませ。
gooのせいやもしれぬ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2006-03-06 09:45:39
おはようござります。

やっぱり文字化けしてますねぇ。。

1コ前のからですけど・・・、1コ前はじめに見た時は、文字化けしてなかったような気がします。(土曜日のテレビ)

次に見た時に化けでたので、なんだこりゃ?と

思って見たら、同じ日記だったので。(^^;)

どうしたんでしょうね・・。
返信する
Unknown (ともちん)
2006-03-06 11:05:47
今、見たら直ってましたよ(^^) なんでだろ~

ミクシイの方が悪いんぢゃ??
返信する
Unknown (kimi)
2006-03-06 11:42:32
mixiのせいじゃないですかねー?

以前のタイトル「土曜日のテレビ」は化けてた時と化けてない時がありました。

「mixiから見てる方へ」は今のところちゃんと表示されていますよー。

返信する
Unknown (まりめろ)
2006-03-06 13:54:06
ありがとうございます。



mixiに問い合わせメッセージを送ってみました。

返事が来たらまたご報告いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。