まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

佐渡旅行

2005-04-16 20:29:29 | 携帯からの独り言
佐渡に旅行に来てます~

しかし遠いね(笑)2時間くらい新幹線乗った後2時間20分 フェリーですよε-(´・`)。ま 客室が土間みたくなっててそこでずーっと横になって本格的に昼寝してたからいいのだが(笑)。

佐渡ではまず能の里行った。なんとロボットが能をみしてくれるのですよ。道成寺。んが!持って行ったデジカメの操作がわからなくなり一枚も撮れないまま終了_| ̄|○。謳いに合わせて口をパクパクさせてたりしてよく出来てたのに(ToT)。

んでその後鴇見に行く。鴇始まりますヤグードに似ていますた(爆)。

そして夜は佐渡おけさショー等を見つつ蟹と甘海老食べ放題…なのだけれどあんま食べ放題られんかった。お腹イパーイにすぐになっちったんだもん(^_^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。