まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ワールドカップ;;

2006-06-24 00:54:52 | 日記
今朝は皆さんご存知WCの日本×ブラジル戦だった。

午前4時キックオフでしょ~。会社あるからどーしよーと思った
んだけど…ぶっちゃ毛次のWCに日本が出てる保証はない。1回出れないと
次は8年後。次の次も出れないと…と考えると、やっぱ見ておかないと
ね、と思った。

んで4時に目覚ましセット。起きれた。んでテレビつける。
そのあとはうつらーーうつらーーしながら見てた。いやほとんど
寝てたけど(-_-;)。

そして負けてしまったわけだが、まーまがりなりにも見れて
よかったよ。稲っち出てたし(笑)。

総括するとだねーー、やっぱ、今回はチーム全体に気迫が感じられなかった。
やる気がちゃんと感じられたのはヒデと川口だけ。いや、他の選手
にやる気がなかった、とは言わないが、今回はひたすら「チームが
うまくまわってないんじゃないかな?」という印象しかなかった。
前回が自国開催で盛り上がりまくったからかもしれないけど、
実力的に予選突破できなかったのはしょうがないとはいえ、
不完全燃焼感ありありのドイツ大会になってしまったなあ。
オーストラリア戦、クロアチア戦はもうちょっとなんとかなった
んじゃないかなーという気もするし。

今日は会社は久々にけっこー充実した一日だったよ。
そして今日も仲のいい人がたくさんやめたけど_| ̄|○ 。
このひとつきでますますなかのいい人が大量に辞めた。
もーーー、こうなったらなんか残ってる方が行き場が無い人
みたいじゃん(爆)。それくらい異常な状態っす、あの会社。
かつての経営陣のお方々(今もたくさん残っていらっしゃいます
けどねっ)はどう責任をお考えなんでしょうかね。たくさんの
社員の人たちの生活を壊しておいてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (むー)
2006-06-24 11:07:27
会社すごい状態みたいですな。

しかし、それだけ大量に辞めるのでは業務はちゃんと

まわるのでしょうか?そっちが心配。

まわるとしても残った人たちに負担かかるよねぇ。



Wカップについては自分のところに書くよ。w
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-06-25 00:36:47
大量に辞めて大量に入ってくる、って感じ。

んで、入ってもすぐにやめちゃうって人も

いますよ。あと派遣さんも多いかな。

人材を大切にしてる、ってのは口ばっかり

ですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。