まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

なんば

2008-02-20 01:30:15 | B'z
今日出たDVD、「B'z in なんば」、正直、買おうかどうしようか迷ってたん
だけど、気づけば閉店ギリギリのヨドバシに、会社をダッシュで出て横浜着い
たらダイヤモンド地下街を猛ダッシュで走り抜けて滑り込んでた。


はー、やっぱり買っちゃうんですね^^;♪<自分  って感じ(゜Д゜)。



しかしコレ、ブックレットはいっとらんのか?wwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2008-02-20 16:30:49
ありゃ、買っちゃいましたか(笑)

はー、やっぱり買っちゃうんですね^^;♪<自分
の気持ちよくわかりますわw

私はもう1個の方のグループのCD発売日でもあったので、なんとか踏みとどまりましたが。
気にならなかったといえば、嘘になります(^^;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。