まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

若武者

2005-04-07 01:47:05 | 日記
おととい、横浜駅でいきなり斉藤一のポスターが出現!1と思ったらオダギリ新CMのポスターだった。まじかっけー。「若武者」っつー緑茶飲料のCMらしい。ということでそのまま朝会社近くのコンビニ行ったらちゃんと入荷してたのでゲット。しかし若武者って……(ーー;)。すげーネーミングだなヲイ。ロゴとかもなんとのうつきぬけとるぞ(゜▽゜)。

飲んでみたら、しごくフツーの緑茶だったような…気がする。しかしあたしの味覚はそげには当てにならんがの(´_ゝ`)。

今日になったら、かなり売れてるらしくあたしの席の周りの机の上には多数の若武者が出現していたわ。そりゃものめずらしいからちと買いたくなってみるよね~。

オダギリの起用は、やっぱ斉藤一役が評価されてのことなのかしら。だとしたらさすが業界の人は見逃してないなーという感じですが、よく見たら髪型とかサブカル風(?)だし、メイキング映像もすげーかっけーけど、ペットボトルとのコントラストがちと笑える。

まーしばらくは、売り上げ貢献のために(?)飲み続けますよ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。