まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ハウルの動く城

2006-06-12 01:08:43 | ゲーム・アニメ・漫画
昨日、DVD借りてみてみますた。
ずっと今まで興味があって、買おうと思ったりしたのだが
久々にレンタル屋に行ってかりてみた。効率いいNE!!1

キムタクの声優ぶりに興味あったのだが…
うまいじゃないか。どーせキムタク節たろ、と思っていたのだが
見事に役作りしてた。ドラマでは、キムタクとしての役しか
用意されてないように見えて、ハウルはどうなんだろ、と思ったが
さすがキムタク、というべきか。ハウルになっていた。ハウルの
役はキムタク以外考えられないくらい。見終わった後叩いて話題
にしようと思ったのだが、その自然な演技ぶりに話題にもならん。
つまらんかったくらいだ(笑)。
そのハウルだけど、宮崎アニメにはあまり記憶にないくらいの青年
イケメンキャラ。カコよかったです。いいキャラだった。いろんな
面があって人間くさくて。
マルクルもかわいい。神木くんの演技が秀逸。よかったです。

ストーリーは、敵も見方も全部取り込んでいく懐の広さを感じたな。
よかったです。後半部分が難解、ていうか説明不足な感がかなりしたが
一回見ただけでは理解できんのかもしれんね。

宮崎アニメによくある町並みの美しさもよかった。

説明不足、描写不足な感は否めないけど、登場人物がみな魅力的で
あたしは好きだったな。

とかいってたら、来週テレビでやるらしいwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。