まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

カロリーヌ

2006-09-06 01:19:27 | 日記
最近、周りにベルばらファンが多いと思うので質問。

ベルサイユのばら10巻「黒衣の伯爵夫人」に「カロリーヌ」って
出てきますよね?一口にいってすげーわがままで意地悪な娘。

なんかさー、友達に「こないだ会った時よりますます大人っぽく
なったんじゃない?ほんとよ(汗)」とか言わせていませんでしたっけ?
取り巻きがいて、常にちやほやさせてなければ気がすまない性格。
なぜに取り巻きもちやほやしちゃう?同年代の友達だろうに。
ちょっとそのこと思い出して気になった。近くにクリソツな香具師が
いるんで(ーー;)。

ベルサイユのばら辞典、とかありますよね?カロリーヌのことなんて
書いてあります?
カロリーヌを知ってる方、ご意見情報聞かせてぷりーず。

……というのも、マーガレット・コミックスの蔵書が見当たらないん
すよ。誰かに貸して返って来てない悪寒。…たぶん10年くらい前の
ことだと思う。購入したのは30年くらい前なんで(爆)、何故かそれも
最近のことのように思えるのだが誰に貸したか思い出せん。

最近発売された愛蔵版で再購入を検討中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。