まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド抹茶黒みつ

2005-06-03 01:09:36 | 日記
最近ずっとCMしてて、気になってたのよね~。

んが、カロリーの関係でなかなか手を出すのがこわかったのだが(笑)
今日とうとう食べてみたっす。

抹茶アイスはほどよいサッパリ感でくどくなく、周りの黒みつコーティング
も最後までとけることなくしっかりしてて思ったより食べやすかったっす。
もっとどろどろになってしまうかなとおもったんだが。

味は、さっぱりしててくどくなく、甘さも控えめであっさり食べられます~。
また食べたい~!

今回クリスピーサンドを初めて食べたのですが、こういうのもたまにはいいですな。
いつもハーゲンダッツ食べる時はカップのことが多いのだが。

ちなみに通常ではクッキー&クリーム味が大好きです~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日食べたす (としみ)
2005-06-05 00:41:46
あ、抹茶じゃないんですけど(^^;)

私も久しぶりにハーゲンダッツ食べました。ゆっくりと。

クリスピーではキャラメルが好きっす。

カップのロイヤルミルクティーがチャイになってしまって

ちょっと悲しいす~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。