まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

逆転裁判2

2005-10-31 01:00:06 | ゲーム・アニメ・漫画
今やっとります。携帯ゲームマンセー。
やっぱゲームってほんとおもしろいですよねー。よく出来てる。

おかげで今日の帰りとなりの駅まで行っちゃったけど(・ω・)。
となりの駅では幸いすぐに引き返す電車があったからよかったけど。
隣駅で待たされたらめもあてられん。

今日の帰り、マイメロのひざ掛けゲット。長いOL生活で一度もひざ掛けを使
ったことのないあたしですが、今のビルは今からもう下半身が寒いので
ようやっと買いました。

ひざかけを使わなかった理由は、ちと汚れ気味になるんじゃないかなと
いうこと。こまめに洗わないとね('Д')。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2005-10-31 23:09:19
逆転裁判って3まで出てるんだねー

今日またヨドバシ行ったので、チラっと見てきたよ!

私は相変わらず良いペースでKHやっとります。

本当はもっと篭って没頭したいんだけどね・・ブツブツ

返信する
蘇る逆転 (まりめろ)
2005-11-02 09:36:51
っていうのが、DS版で出てるのよ~。

1のリメイクだけどね。

KHIIていうアドバンス用のソフトが半額で

売ってたから、Iやってないのに買っちゃったわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。