まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

蒙古タンメン中本行ってきたよ~

2011-05-18 01:20:55 | 日記
前々から気になっていた、
蒙古タンメン中本行って来ました。

店は町田店。

何を頼むかちょっとだけ迷ったけど、オーソドックスに「蒙古タンメン」に。

で、感想はというと、
あたし、麺と麻婆豆腐(トロミ)のコラボはあまりすきくないわ(・◇・)。
麺は麺、麻婆豆腐は麻婆豆腐で食べたいw
スープの上に、トロミ状のマーボーが乗ってるってのがどーも・・・・・。質感的にすきくない。
これはもう好みの問題だなw

んが、麻婆豆腐の部分をスープにきちんと溶け込ませてしまえば美味しかったですYO!!1
つかその状態で出して欲しいwwwww
こんなこと言ってるのあたしだけなのかしらww

辛さは、あたしには丁度いい辛さだった。
つか、これ以上辛かったら苦行になるかも。
辛いし、味も感じられるしつーギリギリのラインだった、あたし的には。
その辺、満足でしたw
一度くらいは、試しに北極ラーメンも食べてみたい気はするwwwww

辛いもん好きだから、また行ってみたいとおもいますわ。


蒙古タンメン喰ったのが昼。

夜はココ↓
TRATTORIA MARIE


クラシックカーを展示してあるとっても雰囲気のあるお店。










いや~、喰った、飲んだ、しゃべった。
お酒と、さまざまなイタリアのお料理と、ゆったりした静かな雰囲気で、
至福の一時を過ごしましたYO!!1www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。