まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

こちらこそ、ありがとう!

2010-02-18 | 日記
いつも通っているスイミングのプールは、私が行く時間は圧倒的に私より高齢の女性が多い。

だから実に色々なことを具体的に教えてくれる。

いつもいつも、教えてもらってばかりだけれど、時には私が教えられることもあるんだよね

それはネット通販

私が昨年は何枚か競泳用水着を買ったので、Aさんがいつも何処で買うの?と聞いてきた。

最初の1枚以外は、ネットのバーゲンで買っているというと、彼女も生まれて初めてネットで水着を買ったらしい

思った以上に安くなっていてびっくりしたそうだ。

今までは定価に近い値段で買っていたらしい。

毎日スイミングに来ているので、どうしても水着の痛みは早いから、相当気を遣っていたそうだ。

とても良い店を教えてくれたと喜んでくれたけれど、私はたぶん、それ以上に嬉しいかも♪

何てったって、ここのスイミングで一番憧れている人なんだよね

本当に綺麗に筋肉が付いて素敵なんだよ!

たぶん・・・・吉永小百合以上だと思う!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着の痛み? (NAO)
2010-02-25 12:17:45
泳ぎすぎ!( ̄m ̄*)プッ

アタシゎ3日前から子供と共に
毎日30分走っていますw

アタシゎ自転車だけどね^^;
返信する
私の水着は (まりりん)
2010-02-26 21:05:42
塩素で傷むと言うより、無理矢理引っ張られているから、本当に痛がっているのかも?
お姉ちゃんの進学先が決まったら、又飲みましょうね!!
返信する

コメントを投稿