まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

壊れた

2010-06-27 | 家族
HIROPYが壊れた。

をかけることは出来るけれど、受信が出来なくなっていた。

早速ネットで調べたサポートにして、色々な設定を確認。

どうやら異常は、ソフト面ではないらしい

ショップに持って行って修理に出した。

この時期ソフトバンクのショップに行ってしまうとiPhone4が気になって仕方ないじゃない!と、行きたくなかったけれど、我が家では固定も契約者は私になっているので行かないわけにはいかない

もうすぐ我が家もやっと光通信になるので、HIROPYも古いiPhoneにしても良いのだけれど、自分でを使って設定できない人は持っちゃダメ!と思っているので、機種変更しないで修理に出した。

光になったら、iPad欲しいなぁ・・・・



帰るときに子ども会の花壇を見たら、もうひまわりが開花

背の低いひまわりを、種から育てたのは確かだけれど、それにしても低すぎないか?

早生過ぎないか?

私やTAKACHINに似たのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿