まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

正月太り

2007-01-03 | ダイエット
年末から、家でだったので、覚悟はしていたけれど・・・

今日久しぶりに体重を量ったら


3キロ増!!

はぁ・・・・

落とすのは苦労するのに、増えるのはあっという間だね

水泳教室やエアロビが始まったら、気合い入れなくちゃ!!

夕方HINAが来て、TAKACHINTSUYOPONと一緒にお風呂に入り、食事をした。

HINAはその時によって、TAKACHINになついたり、TSUYOPONに甘えたりを使い分けている。

やっぱり女の子の方が、早く大人になるんだなぁ~と感心。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (サンデーさいれんす)
2007-01-04 19:38:53

私も太りました。
明日から、心を入れ替えて、粗食で暮らしたいと思います。
返信する
そうですね! (pico)
2007-01-05 20:04:06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(ちょっと遅いですね・・)

先日の実家帰りで(だからという訳でもありませんが)
体に新たな脂肪が・・・・・・
(すぐに実感)

ヨガは何曜日の何時からなのでしょうか?
Tシャツとジャージ?くらいしか今は無いのですが、
シューズとかいりますか?
一月は再来週にダンナが5連休取りましたので、
その次の週から参加してみたいな・・
とヨワヨワシしく(こんなんじゃダメですね、元気に)
と考えています。

こんな年季の入った運動不足な私でも大丈夫ですか?
(ホントに私ってウジウジしていてすみません・・)

また教えて下さい・・。
よろしくお願いします。
返信する
頑張りましょう! (Michiyo)
2007-01-10 18:41:36
>サンデーさんへ
取りあえず、昨日と一昨日プールで頑張って来たので、後1キロです。
本当はを減らせば良いんだけど・・・無理だし

>picoさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくです。
ヨガ教室は、毎週金曜日に新しく始まるので是非一緒に頑張りましょう♪
靴はいらないけれど、5本指のソックスがあると良いかも?
何と言っても近いから続けやすいと思います
お待ちしていますので、よろしくね!
返信する

コメントを投稿