まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ウォークラリー&ドーナツ作り

2009-12-06 | 家族
午前中TAKACHIN達、稲沢第6団カブ隊は、地域のウォークラリーに参加した。

その中でTAKACHINNAO君のチームが3位に入賞した

他にもキリ番で記念品をもらったチームもあって、良かった。良かった。

昨日のベイの大会では、抽選に外れてガッカリだったTAKACHINも今日は、自分たちで頑張って入賞できたのが嬉しそうだった。

みんなの様子は稲沢第6団活動報告をクリックしてね。


昼食後はHINAYUNAが来て、約束していたドーナツ作りをした



保育園での行事用に私が作ったエプロンと三角巾を持ってきてくれたよ


柔らかい生地を成型するのは難しいけれど、嬉しそう。


ちょっと得意気な顔で、次々成型。


ちょっと、形はバラバラだけれど、16個作った。


チョコの方は、小さな扇風機を当てて乾かしてから食べた。

今度は、クッキー作ろうね

その後急いで夕食準備をしてから、私は忘年会へ

おめでたい報告があって

来年3月が楽しみだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿