まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ドキドキ、ワクワク、ガッカリ、ウキウキ

2009-12-05 | 家族
今日はTAKACHINが楽しみにしていたアピタカップ ベイブレード大会

あいにくの雨だったけれど、初めて行くTAKACHINは昨日からずっと落ち着かない。

64名が出場できるのだけれど、その抽選券を手に入れるために並んだ人数は180人を超えていた

TAKACHINは残念ながら抽選に外れてしまいでることは出来なかったが、沢山の知り合いに会えて嬉しそうだった。



今度は出場できると良いね!!

帰ってくるとHINAYUNAが二人だけで遊びに来ていた。


もう、エレベーターにも手が届くようになって、二人で来られるようになったんだね。

明日は一緒に、ドーナツ作ろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿