まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

カメラバッグ&学校訪問

2011-06-09 | 家族

午前中、晴れの日用のカメラバッグを作った。

この前作った雨の日用を、チョコチョコ変えて作ってみた。

ショルダー持ち手にレースを縫いつけ、リュックカンで長さを変えられるようにしたり、

サイドポケットをちょっとだけ大きくして、ファスナー付きのポケットを付けた。

Dカンだから、別の持ち手にも交換が出来るよ♪

 

午後からは、中学の公開ワークショップを観に行った。

TAKACHINは体育館で、盲導犬の体験と講義中

武道館では、RちゃんとYちゃんがカッコ良く和太鼓に挑戦中

S君とK君が生け花をしているところ発見!

カッコイイよね~

TSUYOPONは、竹細工で竹とんぼを作っていた。

 

夕方コンビニ前で、yさんにばったり!

久しぶりにあったら、益々体型がシャープになっていた。

思わず陸上部に頑張っている、長女のHちゃんかと思っちゃった

相変わらず、頑張って色々挑戦中だと聞いて嬉しい

同じ大学に毎週通っているけれど、曜日が違うから中々逢えなかったんだよね~!

また時間が出来たらしましょうね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しかったです (yです)
2011-06-11 15:59:01
こちらこそ、会えてうれしかったです(はーと)
ブログは、いつも拝見させて頂いてます。
何かしら活動しているのを見ると頭が下がります。目指せsさんなんですよ!
いつもパワーをありがとうございま~す!!
ほんと、お食事でもしたいですね~。

その日、久しぶりにsさん(前sさん宅隣人、分かりますか?)からメールがありました。娘のhの誕生日を覚えててくれたみたいで・・。さすが、sさん!昔、娘の予防接種の日まで覚えててくれたなぁ。
元気そうでしたよ。
皆で会いたいですね~。
返信する
ホント (まりりん)
2011-06-13 22:16:22
パワフルなSさんは、みんなを仲良く&元気にしてくれましたよね~!

やっぱりニコニコしていると、嬉しい事が連鎖する気がします。

またみんなで会いたいですね~!!

夏休み前に学食でランチでもしましょうね~!!
返信する

コメントを投稿