まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

雨天決行

2013-09-08 | ボーイスカウト

今日はボーイスカウトのカントリー大作戦

あいにくの雨だけれど、基本的に雨天決行なボーイスカウト活動なので、雨の中みんなで街のゴミ拾い

スカウトたちはカッパを着て移動中

ビーバー隊のちびっ子たちも一生懸命頑張っていた

いつもなら国府宮参道で行われるセレモニーは、境内の屋根の下

毎年暑さで具合の悪くなるスカウトが出ていたけれど、今年はその心配がなかったのは良かったね♪

TAKACHINは久しぶりに会ったジャンボリー仲間とあまり話をする時間がなくてちょっと残念

午後からは組織拡張委員会があった。

今年はいろいろな意見が出ていい感じ♪

チラシに載せる募集用のHPページを早く作らなくちゃね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿