まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ボウズ癖

2011-06-19 | 家族

昨日も、今朝も朝早くから釣りに出かけたHIROPY

今日は、大好きなシゲちゃんと一緒に出かけたにもかかわらず・・・釣果は・・・ボウズ

 

父の日なので、みんなで出かけよう~!!と言いたいところだけれど・・・

あいにくの期末試験期間なので、子供達は塾の教室開放に行きたいらしい。

午後からようやく帰ってきたTAKACHINを捕まえて、さや侍うぃ観に行った。

映画に行くときは、あまり公式サイトを見ないようにしているので、監督と主演の両方とも松本人志だと思っていたら、主演は違っていた

駄目でも、駄目でも、ひたむきに頑張る姿が、最近すっかりボウズ癖の付いたHIROPYの釣果に重なり、思わず励ましながら観ていた。

まぁ、そう言うときもあるさっ!

そう言うことを、体中からくら~いオーラで子供達にも教えているんだよね?と思うことにしようね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿