まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

野外授業出発

2007-08-24 | 家族
今日からTSUYOPONは学校の野外授業キャンプに出かけた。

集合時間より随分早くに出かけようとしていた。
(この性格はHIROPY譲り)

しかも大きなリュックを背中に、小さなナップザックを前に背負って・・・

で送っていくよ~と言うと、大きなリュックを私に渡し走って出発。

何故走るの?

TAKACHINと私はで一緒に学校までついて行った。

TSUYOPONにとっては学校のキャンプの持ち物は、ボーイスカウトのキャンプの持ち物に比べてかなり少なくて軽いらしい。

学校に着くと荷物を下ろして遊び始めた。

最近は野外授業でも大きなリュックの子は少ないんだね。。。

殆どの子が大きなバッグだったよ。

今日から一人っ子状態のTAKACHINと一緒に午前中は国府宮で夏期訓練キャンプの後片付けをした。

帰りにレンタルビデオ店に寄って『24』の着メロをDLしてきた。

24日は『24』の日!だよね

早く見たいけれど、私はBOXで一気に見るからレンタルはしないよ!

夜は長崎チャンポンを食べに出かけたのだけれど、お店の人が間違えて出してきた皿うどんの太麺を確かめないまま食べてしまった。

お店の人が間違いに気付き、その後私が頼んだ物が出てきた。

結局1.5倍くらい食べてしまったことになる

美味しかったけど・・・

キャンプで増えた体重を減らしたいのに、益々

ビリーバンドでワンモアセット!だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿