まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ビリー再開

2010-06-18 | 家族
ずっと残業続きだったHIROPYの仕事も、ちょっと落ち着いてきた。

釣りに行く前に体力回復!と言って、久しぶりにビリーズブートキャンプ・エリートを再開

でも・・・

むっちゃ、へた

めっちゃ、笑える


わざとなの?


わざと笑わせるためなの?

そう思いたくなるくらい、手足が変な動きになっている。

1からやり直しだね

私もたまには一緒に・・・と思ったけれど、HIROPYを見ると笑っちゃって出来ないから一人でやろう


さっちゃんから、サザエを頂いた。

早速壺焼きにして

美味しかったよ~!!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにより (サンデー)
2010-06-21 18:02:22
サザエ、お気に召していただきなにより。
ヒロピーのビリー復活、おめでとう。
その笑える動きを見たかったなぁ~。
あっ、でも普通の動きも笑えるか。
返信する
プリップリの (まりりん)
2010-06-22 18:47:09
栄螺は本当に美味しかったよ~!

今年はなかなかキャンプに行けないけれど、タイミングが合ったときには是非一緒にキャンプに行って、二人のボケで笑わせてね
返信する

コメントを投稿