まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

3段階

2009-08-10 | お出かけ
何だか一日中ジメジメ、ジトジトした日だった。

午後からマンションの集会所で、子供達が卓球をしたいというので付き合った。

大人が一緒でないと、集会所を借りることが出来ない。

子供達が交代で卓球をしている横でを読んでいた。

この本・・・

HIROPYと一緒に本屋さんへ行ったときに買った物で、登場人物の中でダメな母親って言うのが出てくるんだけど


私の名前と1字違い


夕方からは、TAKACHINのECCの個人懇談と授業参観があった。

帰るのが遅くなったのと、あまりの暑さから夕食は近くのインド料理屋さんへ行くことになった。

ここはカレーの辛さが選べる。

TAKACHINは一番甘いカレー

TSUYOPONHIROPYはそれより2段階辛いカレー

私は更にそれより2段階辛いカレーを注文


それぞれ2種類のカレーなので、お互い色々食べ比べするけれど、私のは辛いのでみんなはホンのちょっとナンに付けることしかできない

私だけが色々食べ比べて嬉しかったかも?

あ~美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿