まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

山のようにたまっています

2005-12-12 | 日記
やらなくてはいけない事が山積み

取りあえず今夜は4分の1位は片づけた

まだまだだけれど、頑張らなくちゃね



午後から小学校へ個人懇談会へ行った。
最近は物騒な事件が多いから親も教師ものんびりとはしていられない、でもTAKACHINTSUYOPONも毎日学校で元気に過ごしているようでほっとした。

似ていない兄妹だけれど不得意科目が同じって言うのは面白いね
冬休みは頑張って一緒に克服しようね!

TAKACHINのクラスでは今日は9人も風邪でお休みしている子がいるそうで、その内3人はインフルエンザだそうだ。
流行るの早くない??

外から帰ったら手荒いうがいは丁寧にしなくちゃね!
明日の明け方はこのあたりでも雪が舞うらしい・・・暖かいTAKACHINを抱っこして早く寝よう!

寒いのは嫌だけれどにとっては快適なんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿