まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

女子旅~浜名湖

2013-06-29 | お出かけ

高校で同じクラスだった友達と今日から女子旅

浜松で集合してまずはうな丼でランチ

2年ぶりに集まったのでおしゃべりは尽きない・・・

思った以上の天気の良さに、駅ビルから出られないおばちゃんたちは、LOFTの健康グッズ売り場で盛り上がる。

昔は一緒に旅行するとあっちこっちの観光に忙しかったけれど、今ではさっさとホテルにチェックイン

幸い1時間早い到着だったけれど、広いお部屋に案内してくれて、早速3人で温泉へ

部屋からの景色も

夕食はバイキング

食後には、何だか表が賑やかなので出てみたら・・・

大きな太鼓が街を練り歩いていた。

遅くまで飲みながらおしゃべりは尽きない・・・

楽しいね~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿