まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ビリーバンド追加

2007-08-21 | ダイエット
私より後から入隊したHIROPYは最近腹筋が割れてきたので、益々真面目にブートキャンプをするようになった。

最近はいつも夕方になると一緒にキャンプインしている。

でも私の好きな応用編ではなく、基礎編しかやらない。

近くのお店に売っていたビリーバンドの類似品を買ってきてHIROPYに使うように勧めることにした。

今までHIROPYビリーバンド無しでやっていて、私はビリーバンドを使ってやっていた。

今日からは二人とも一緒に使うことにしたのだけど・・・

やっぱり悲鳴をあげていた

私だって辛いけれど、HIROPYはもっと辛そうなので、それを見ると頑張ろうと思える私はやっぱりS?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿