まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ECC懇談会&授業参観

2010-12-21 | 家族
TAKACHINの英語教室の懇談会があった。

子供達が二人ともお世話になっている&お世話になったこの教室の先生はとっても真面目で熱心

TAKACHINは中学になったら、TSUYOPONが今通っている塾に入る予定なので、残念ながらそろそろお別れ

もっと時間や経済的に余裕があれば通わせたいけれど・・・

中学の部活って、ビックリするほど忙しいんだよね

ボーイスカウトだって止めて欲しくないし


懇談会の後授業参観もあった。

前よりは随分出来るようにはなっていたけれど・・・

優等生のK君もTAKACHINも何故か、毎回ベターをビターと言い間違えるのは何故?

来年春からは英語の聴講生に申し込もうかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿