まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

まだ半人前

2011-02-03 | 家族
昨年みたいに、朝早くから母と巻き寿し作り

今年はあまり寒くないから良いね~と余裕だったところへYUKIから店に

どうしたの?と聞いたら、朝からずっと私のが繋がらないらしい

確認してみたけれど、何故だか電源が入らない

YUKIは今朝から高熱で、病院へ行きインフルエンザではなかったけれど、ダウンしているそうだ。

先週はYUNA、今週初めにはHINAが風邪を引いていたけれど・・・

子供と一緒に風邪を引いているようでは、母親としてはまだまだ半人前だね~!

YUKIの代わりに、YUNAのお迎えや買い物に行くために、ちょっと早めに帰宅した。

iPhone・・・壊れたのなら、新しいiPhoneに交換かな??

夕方YUNAを保育園へ迎えに行くと、鬼のお面をかぶって出てきた。

今日は保育園にも鬼が来たらしく、それを見たYUNAは一目散に脱走したらしい

YUNAYUKIに似て、逃げ足だけは速いんだよね~!

YUKIの家へ行くと、YUKIHINAがぐったりと

ぷ、二人とも可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿