まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

HIROPYの誕生日

2010-03-02 | 家族
HIROPYの46歳の誕生日なので、ショートケーキを作った

実は今年のTAKACHINの誕生日ケーキは、忙しかったのと、サッカーボールの形が良い!と言われたので、近くの店にボール型のケーキを予約した物だった。

形は良かったのだけれど、家族にはあまり評判が良くなかったので、HIROPYの時には、お母さんがショートケーキを作って欲しい!と子供達に言われていた。

みんなケーキを食べながら、買ってきたのよりずっと美味しいと言って喜んでくれた。

母さんは嬉しいよ



雨だったけれど、近くに再オープンした中華料理の店に夕食に出かけた。

前はもっと近くにあったのだけれど、店を閉めてしまっていたので淋しかった。

ちょっと前に別の場所に再オープンしているのを、さっちゃんが教えてくれた。

ありがと!さっちゃん!

子供達も、びっくりするくらい沢山食べた

又来ようね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿